あふれだす

夢の話とか思った事とか、技術とあんまり関係ない事を書く。情緒不安定なタイミングで駄文を書き捨てることもある。

夢。同じマンションで殺人事件があったらしく、管理人が訪ねてくる。
どうやら、何かおかしな人を見なかったか調査をしているようだ。
知らないと応えるが、なぜか動揺して声が震えてしまう。
すごく嫌な感じでにやにやこっちを見てくる。
なんでもないですよ。みたいなことを言って弁解すると帰っていった。
余計な疑いを持たれてしまったなーと思いつつ、出勤しようとしたとこで目が覚めた。
元気な音楽を聴きたくなったので、久しぶりにBuzzcocksのOperators Manualを聴いている。